ワタスゲ(綿菅・カヤツリグサ科ワタスゲ属)

IMGP2452 ワタスゲ

ず~~っと、雨とか、曇りでしたが、
久しぶりに晴れました!
もうそろそろ、ワタスゲが咲いているかなと思って、
殺生河原に行って来ました。
案の定、武具脱の池周辺で、ワタスゲが咲いてました。
IMGP2460 ワタスゲ

IMGP2473 ワタスゲ

役場より、お知らせが入りました。

メールの内容をコピペさせて頂きました。

国道292号 志賀草津道路は、
明日14日より午前9時から午後5時までの間、
車両の通行が可能となります。
ただし、規制圏内での駐停車はできませんので、ご注意ください。
なお、警戒レベル2(火口湖周辺規制)は変更されていませんので、
車両以外は規制圏内に入ることができません。

との事です。

やっと、通れる様になったんですね\(^O^)/

お気をつけて、お通りくださいませ。

ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

ワタスゲ(綿菅・カヤツリグサ科ワタスゲ属)」への2件のフィードバック

  1. 草津は歌にある通り本当に良いとこですね。
    今度遊びに行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください