石楠花 蕾の様子 2023年2月25日撮影

石楠花 蕾
だんだんと春の気配を感じる今日この頃です。
当館の駐車場入口にある石楠花の蕾です。
石楠花も春に咲く準備をし始めましたね。
だんだんと膨らんで来ております。
今年の冬は、雪も少なく冬らしくありませんでしたが、
やっぱり春は待ち遠しいですね(笑)

石楠花 蕾

石楠花が咲くのは、ゴールデンウィークの頃です。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください