我が家のウッドデッキの修繕 奮闘記

自宅のウッドデッキを作ってから、約10年ぐらい経ちますでしょうか。
大分、痛んでいましたね~。
腐っている木もあり、張り替えました、

普通、春先に行うべきなんですが、
なかなか、ゆったり出来る時間がなく、
今日になってしまいました。

P1130298 ウッドデッキ
ウッドデッキをぞうきんで拭いたりして準備万端!
これから、キシラデコールを塗るぞ!
愛犬のこたろうも応援にかけつけました♪

P1130310 ウッドデッキ
木材保護塗料のキシラデコールを塗ったんですが、
塗り終わった途端に雪が降りました。

ツイッターで、
「天気予報を確認してからやるべきね~。」とか、
「何で今ごろやるんだ」とか、
お叱りを頂きました( ̄▽ ̄;)

P1130322 こたろう
うちのこたろうも窓腰しに、
星飛雄馬に姉の如く、心配そうに見つめていました。

ちょっと、お昼休み♪
P1130315 サッポロ一番
サッポロ一番みそラーメン。
今日は、お留守番で、「妖怪人間ベム」を観ながら、
お昼タイム♪
黒いカップには、お酒もちょっと♪

P1130329 ウッドデッキ
また、晴れて来てよかった~\(^0^)/
無事終了(?)しました。

基礎からすべて、DIYで作った、自慢のウッドデッキ。
なんか愛着があるんですよね~。

ポチッと、押して応援をお願いすますm(_ _)m  
↓↓↓      ↓↓↓  

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ 温泉ランキング

草津スカイランドホテル・栖風亭(せいふうてい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください